

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

移転します

なかなか更新できないので気分転換もかねて移転することになりました。

新しいサイトはこちらになります。⇒小春日和
細々とやっていく予定ですので、新しいブログのほうもぜひどうぞ。
(変わり映えはないですが・・・σ(^_^;))
posted by: なつ | Diary | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

エイリアス

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン2 DVD COMPLETE BOX
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン2 DVD COMPLETE BOX
今月からシーズン2の放送がスカパーのAXNチャンネルで始まったので毎週観てます。ジェニファー・ガーナーが扮するCIAの2重スパイが活躍するストーリー。
スタントをあまり使わないジェニファー・ガーナ−のアクションは結構見ものです。ファッションやメイクも毎回変わり、新鮮さもあるし。女の子が強いストーリーは好きです。

posted by: なつ | Cinema | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) |

ホルモンバランス崩れ気味

ホルモンバランスが崩れているということは自律神経が乱れている、ということかな・・・。ホルモンバランスの周期は4種類ありますが、(月経期⇒卵胞期⇒排卵期⇒黄体期)平均的に大体の日数があります。今年に入ってから自分の体調に合わせて日数を毎月チェックしているんですが、今月はちょっとおかしい。黄体期が長〜く続いている状態です。
頭痛、イライラ、肌荒れが多いし、眩暈、立ちくらみなども。
先先週の金曜日は首を寝違えてしまい未だに首が痛いです。o(iДi)o
posted by: なつ | Diary | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

オルビス クリアシリーズ

トライアルキットがキャンペーン中なので、しっとりタイプを買ってみました。私はオイリー肌なのでホルモンバランスの変動でとてもにきびができやすく、普段からサプリメントを飲んだりしてますが、このシリーズはとてもいいです。ラブ
他の化粧品とこのシリーズと交互に使ったりして変化を見てみたけど、クリアシリーズを使った日の方が明らかに肌の感じがいい。自分にはとても合っていました。にきびができにくくなっているのが分かります。現品もとても安いし、詰め替え用があるのであとが楽。環境に配慮してパッケージもシンプルなので現品を買おうかと考え中。
ニキビ用のコンシーラーは買いましたが、こちらも気にいっています。

オルビスはこちら↓
http://www.orbis.co.jp/
posted by: なつ | Cosme | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

クローン大戦

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
実を言うとスターウォーズが大好きです。
今スカパーでエピソード2と3の間のストーリーをアニメで放送しているので、毎週見ています。登場人物は全て映画の出演者にそっくりなのでなかなかいい感じ。エピソード3は初日に観に行く予定です。

posted by: なつ | Cinema | 21:31 | comments(0) | trackbacks(1) |

長らく・・・

長らく書いていなかったけど、最近は調子が良かったり悪かったりです。先週の金曜日は首の痛みで夜中に目が覚めて寝返りもうてないほど。次の日の朝は何とか着替えることはできたんですが髪を結ぶことができず(髪が長いのでいつもグルグル巻きにしています)、しょうがないので仕事を休みました。
そのせいか今週はずっと体調が悪かった。首が痛いと肩こりとか背中の痛みとか色々広範囲に痛くてなんかだるかったです。

唇がずっと荒れてるのもげっそり。荒れすぎて変な感じなので皮膚科にでも行こうかな−と思ってます。
posted by: なつ | Diary | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

風邪のせい?

この週末は何とも悲惨です。
始まりは木曜日。
朝っぱらからどうもお腹の調子が悪く、会社に行ってからもお腹を通しっぱなし。体の調子も何となく悪く、足がかなり痛い。風邪かな?と思っていたらその日の夜には熱が一気に9度近くまで上がってしまいました。でも扁桃腺は腫れてないし鼻がむずむずする程度。いつもの風邪じゃないんですが、次の日の朝も熱があったので、仕事を休みずっと寝ていました。相変わらずお腹を通しっぱなしで、なんだかげっそり。でもその熱も夜にはすっかり引き、元気を取り戻した私でしたが、今日になると今度は別の難関が。

胃が痛い。

夕飯も途中でギブアップしてしまうほど胃痛が・・・。
お腹は空いてるのに食べられなくて、ふらふらになりそうです。

posted by: なつ | Diary | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

とうとうやってきた

天気がいい日が続いたせいか花粉が大量に散ったらしく、かなりやばくなってきました。私はアレルギー性鼻炎なので、花粉以外にも色々なものにアレルギーを起こしますが、今年は本当にてきめんに被害にあいそうです。
目が痒くなるのが嫌だ・・・。まぶたが腫れてかさかさになるし。早めに病院に行こうかな。

posted by: なつ | Diary | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スウィーツサプリ

200502282223000.jpg
とてもおいしそうなサプリメントを買ってみました。今年は美容と健康に取り組もうイヤーなので、色々と試しているところです。
posted by: なつ | Diary | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

テンション高い?!

テンションが高い時があるそうです。この前母に言われて、やっぱりそうなのかな?と思いました。気分が沈むことも多いけどその逆もあるみたい。自分でも何となく分かっているけど、改めて言われるとやっぱり?という感じです。
最近胃が痛くなったり胸が苦しくなったり、色んなところに支障が・・・。職場の人にジムに行きなさいと頻繁に言われています。(笑)

posted by: なつ | Diary | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |